20170913 Wed

か
髪を切りたくて仕方ないのを我慢しています。

というのも。
出費を控えたいのと、美容室に行くのが大嫌いなのとで一人我慢大会を行っております・・。
でももう、、限界だ。。涙

自分で切れたらどんなにいいか。

20170909 Sat

ら〜
旅の様子の絵を描きたい…ような気がする



ここ数ヶ月、一人遊びに拍車がかかりまくりで超楽しいです。

一方で人と会わなくなり、お喋りをする機会がめっきり減りました。
減ったというか、そもそも少なかったのに無くなったわけですが。


でもどんなに一人好きでも、どんなに喋らないタイプであっても、たまに人と喋りたい、、そんな気持ちになったりするのです。

ということで、久しぶりにお誘いして遊んでもらったのですが。
喋りすぎて疲れました。一人で帰ってる時の疲労感。

とても話しやすい、話が合う相手だったので、話に花が咲いてすごく楽しかったのです。
私にしてはすごく喋ったよありゃあ。。
疲れました・・笑

いい事ですね!
ありがたい。また遊んでもらおう。

20170907 Thu


残暑厳しいということも無く、残暑どころか天気の悪い夏。
そんな印象であっという間に終わってしまった夏。

別に暑かろうが涼しかろうが、アウトドアなんかしないので毎年夏らしい事しないんですけどね。


昔は夏が一番とても長〜く感じる季節で、暑く苦しくて苦手な季節でありました。
でも年を重ねるごとに、夏でさえもあっという間に終わってしまう。
特に暑くない夏など一瞬ですね。。
時は有限。。


街行くお店も、もう秋一色。結構前から秋仕様になってましたが。
秋服が一番好きなので、誘惑に負けそうです。

20170828 Mon

で
かっけね〜


「友人と電話をする」ということを100万年ぶりにしました。

電話で喋るの得意じゃない、というのもありますが。用件無いとかける事ないし、電話してまで愚痴とか話をしたい、という気持ちというか文化が私にないのと、ついでに電話する相手がいないという縁のなさから、携帯電話の中で最も使わない機能が「通話」です。

聞いて欲しくないわけではないけど、まあいいや、で終わるのがいつものパターンです。


そんなわけで、久しぶりに友人と話をして、すごく楽しかったのです。
ネガティブ同士なのでほとんど暗い話なんですけどね、はは。
こんな話できる人いないので、とても久しぶりに発散できた気がします。
話した時の、相手から返ってくるリアクションの相性ってありますよね。
今回電話した友人が一番心地いいのです。
同じくらいのテンションで、ちょうどいい暗さと落ち着き。(超誉めてる

数少ない貴重な友人。大事にしたいと改めて思った夜でした。
ついでにアプリの無料通話のありがたさを久しぶりに実感しました。
ありがたし。



人とお話しした〜い!欲が珍しく生まれたので、思い切ってしばらく連絡取ってなかった人に連絡入れてみました。
連絡取ってないけど、話すと楽しくて好きな人。
結局誘ってはもらえないけど、声かければ遊んでくれるならありがたい事ですね。
自分自身はおしゃべりじゃ無いし、喋らなくても生きていけるでは?と思うくらい喋らず過ごせるタイプなんですが、たまには人と話ししたくなるのです。

急に行動的になる謎な一夜になりましたまる

20170818 Fri


かわゆう〜


地上波のお陰で可愛さを知ってしまいました。
でも1は見逃してしまった〜。

本来の主役不在のスピンオフが一番好きです。。
やばい、これは3見なくては!と劇場に走りました。
…見たの最近なんで全然走ってませんが。

あれですね、面白いには面白かったですが、
ミニオンたちの出番少なく感じて物足りなさがありました(笑
特報で使ってるとこ=ミニオンのシーンほぼ全て感。。
「グルー」の映画とはいえ、2の時より少なくないか?あんま覚えていないけど!

それとEDのアニメーションがすごく好きでした。そこだけでももう一回見たい。
そして、あっこれは続きますねぇ、という終わり方でしたね!


そんなわけで。
後でミニオンズのBD買おーっとおもいましたまる
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

やまの

Author:やまの
オリジナルの絵を描いたり、好きな漫画・アニメのキャラを描いたりして遊んでます。最近は創作キャラで遊んでるのが多めです。

ブログ内の画像の無断転載(アイコン等への使用も含む)、加工、配布等一切禁止します。

【HP】

にほんブログ村 イラストブログへ

CATEGORY
CHARACTER
たまに描いてるオリキャラ紹介
ARCHIVE
GARDEN
COUNT